※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

【働きたくない専業主婦厳選!ガチで働きたくないけど金が欲しい人必見!】「働きたくない主婦でも楽して稼げる仕事ランキング9選」(モニター、治験、試験監督など盛りだくさん!)

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

はあー!働きたくない主婦が楽してお金稼げる方法ってあるかねえ?

呼んだ?早速ですが「専業主婦でもできる体力をあまり使わない楽な仕事9選」を紹介してみようかな?と思います!

ある意味、楽して働きたい人・働きたくない人は必見!

今回は「働きたくない専業主婦」らしく、今まで働いていて楽だったなぁ!労力少ない割にはがっつりいけそう?なお仕事ばかり9選をご紹介します。

労力かけずに働きましょう(ダメ労働者発言

ブラックな働き方をせず、効率よく働くことができる方法は世の中にあります。

主にモニター・治験等主婦が働きやすい仕事です!ご興味ある方は是非ご覧ください!

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

【働きたくない専業主婦厳選!ガチで働きたくないけど金が欲しい人必見!】「楽して稼げる仕事ランキング10選」

この記事は、金は欲しいけれども働きたくない専業主婦やニートの皆さんは必見です!

世の中には気力体力をあまり消費せず稼ぐことができる仕事は割とあります。

 

ガチで働きたくないけども金は欲しい人に向けた情報(9選)が詰まっています!

ではどうぞ!!

 

1:個別インタビュー・座談会等の消費者モニター

15年前からマクロミルD style webさん等のアンケートモニターに登録しています。

 

登録して暫くすると報酬お高めな「個別インタビュー」「座談会」(最近は全部オンラインです)に条件が合い当選すると、ほんの1~2時間程度で5000円から12000円くらい謝礼を頂けます。

 

その代わり、しっかりとインタビューアーさんの質問に答えていかないといけないですが、楽しくお金稼ぎができるのでお勧めです。

 

アンケートモニター登録

実を言えばコロナ禍になってから当選しにくくなったなぁ

現地に出向く座談会やインタビューは大阪・東京のみで実施されていました。
リモートになってからは全国に視野が広がったので、非常に選しにくくなりました・・(だから稼ぐ系のブログ始めたんだよ~めっちゃ切実!)

 

2:試験監督のアルバイト(大学入試・英検・資格試験等)

試験監督の仕事もなかなか人に気を遣わずに稼げるからおすすめ!

仕事内容は主に入試のお手伝い
(受験生に問題用紙・回答用紙を配布、試験中に不正行為がないか監視、回収した時に受験生の人数と回答用紙の枚数があっているか確認、忘れてはいけない教室設営)

大学入試であれば、前期後期で合わせて10日ほど働くことができます。(推薦入試がある時期も稼げます!)

私は前期試験をみっちり4日間ほど働いたかな?それで報酬が4万ちょっとだったと思います。

このバイトの良い所は昼休憩に超豪華なお弁当がいただけることでした!

 

 

3:健康への負担が少ない治験で働く

過去、三度ほど治験に参加したことがあります。

結論からいえば、健康被害は一切なし!

何故なら、健康被害が少なそうな治験しか選んでいないからです。

 

◆今までに体験した治験◆

一回目:大学病院にて、ただの血液検査(報酬:4000円)

二回目:小さな医療機関にて、ふくらはぎにテープを貼るだけのの乾燥肌チェック(報酬:7000円)

三回目:大手企業にて、乾燥肌チェック(報酬:7000円)

 

治験は凄く怖いイメージありますが、医療従事者が必ず丁寧に対応してくれますし、血液検査や肌チェックくらいの軽い治験でしたら参加しやすいと思います!

もう少し踏み込めば、開発中の化粧品やサプリの治験もあります(報酬高めで女性にもお薦め)

 

入院治験になればさすがに時間持て余したり、家族がいる人や持病があると色々と規約があったりしますが、思い切ってガツンと報酬が欲しい人はチャレンジする価値ありです!

ボランティアですし、途中でイヤになっても中断できます。

ここまでお気軽な仕事ってないような気がします!


☟こちらの治験サイトは無料で登録3分で完了♪

 

4:商品確認のみのラウンダー

10年前以上から登録しているラウンダーの会社から、

ある会社から出している「ある商品」が○○ドラッグストアに陳列されているのかどうか確認してと依頼され、買い物ついでに商品が陳列されているかどうか確認するだけで4桁の報酬を頂けました。

その仕事って報告作業いれても10分しなかったんちゃう?

10分4桁・・ありえないけど、なかなかない案件なので、レアな仕事ということで・・

5:街頭アンケート調査

東京や大阪の中心街では、街頭アンケート調査を土日に実施しているケースがあります

実際に、土日に都会を歩いているとアンケート回答者を求める調査員が数名うろうろしています。
お金がない時はあえて調査員に捕まってアンケートに答えて商品券を稼いでました!

それって怪しくない大丈夫?というご意見はあると思います

 

実際、調査員は頑張って回答者をキャッチしようとしますが、うまくいかないんですよ・・(キャッチする時点でちょっと怪しいと思うのが普通です)

 

アンケート会社を大体知っていたおかげで、会社名と調査員の名刺を確認し、内容と報酬を確認したらすぐにアンケート回答をしていました。

30分から1時間程度で4桁稼げるアルバイトは希少なので、街頭アンケートに遭遇できると非常にラッキーですよ!

 

 

 

6:赤ちゃんのおむつモニター(未就園児がいるご家庭必見!)

子供がまだ赤ちゃんだったころ、「おむつのテストモニター」を行いました。

 

自宅で社員さん立ち合いのもと、子供にオムツをはかせて脱がすだけのお仕事で20分足らずで終了し、報酬はなんと5桁でしたので、また機会があれば是非是非お願いします的な美味しいお仕事でした!

 

時給いや30分で1万!赤ちゃんのモニターは高額なのが多いのが特徴です!

赤ちゃんの時にしかできない仕事ですので、モニターサイトに登録することをお勧めします

\マクロミルなら年間5万円近く稼げます!赤ちゃんがいる人でも稼げます!/

15年以上マクロミルに毎日お世話になっています。

トラブルなく楽しく毎日アンケートで月3000円以上稼がせていただいてます

スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル

 

 

 

7:長期間にわたる大手企業向け高額モニター

かつて、ある大手企業に3週間ほど出向いて、ある商品を試すだけのモニターをしていました。

実労時間はたったの30分!しかし!平日毎日出向かないといけないので、ちょっと大変でした(気が乗らない、体調不良の時でもいかないといけない)

 

ド暇な子なし専業主婦だったので可能な仕事でした。報酬もまぁまぁいただけたので大満足のお仕事でした!

 

時々案件が来ますが今は子供がいるのでNG・・(子連れはダメなんです)

本当に難しい能力も一切必要ない割にはよい報酬でしたので、下の子が小学生になったらまたチャレンジしたいモニターです!

 

 

\DSTYLEWEBのインタビューで一回8000円以上は余裕で稼げます/
ここのモニターには本当にお世話になっています。
過去一回5万円のモニターにも当選経験あり、トラブルなしで楽しく稼いでいます!

D style web

☆★稼げるアンケートモニターサイト「D style web」★☆
「D style web」は実施しているアンケートや調査に参加することで
現金・ポイント・商品券がもらえる無料のアンケートモニターサイトです♪

 

 

8:電気検針の仕事

こちらのお仕事の概要は以前記事にもしました。

人と会いたくない&効率よく稼ぎたい人には向いていますが、人気なお仕事なので求人が少ないのがネックですね。

 

後、数字を正確に確認できる能力のみが必要です(多分、誰でもできます)

 

◆関連記事

 

電気ガス水道の検針員の仕事もバイトサイトから見つかります!

【アルバイトEX】

 

9:ポップインサイトで稼ぐ(サイトを見るだけ・感想を伝えるだけでOK!)

サイト閲覧が好きな人は、サイト閲覧&感想を伝えるだけで高額報酬がいただける「ポップインサイト」がおすすめです。

 

私も過去何度もポップインサイト様にはお世話になっていました。

仕事内容は大手企業がリリースした新しいサイトの内容を見て感想を伝えるだけの仕事で簡単に終わりました。

一回につき3000円以上のアマゾンギフト券がいただける仕事が満載ですので、サイト閲覧が大好きな人には向いているお仕事です!

 


\ヘッドセットとPCがあれば一回1000円以上本当に稼げます!/
アンケートモニターに少し慣れてきたら、ポップインサイトに挑戦してみるのもあり!

企業向けアンケートが多めなので、モニターというよりも従業員として働いている感があります

ポイントサイトより稼げる!
1回1000円の高額報酬がもらえるお手軽在宅ワーク

 
☟ヘッドセットは必須ですが、すぐにヘッドセット代を取り返せる分の報酬はいただけます!

最後に

ガチで働きたくないけれどもお金が欲しい人は沢山います。

しかし、SNSで闇バイトにだけは応募&仕事はしてはいけません。

 

こちらで紹介している仕事の多くは老舗モニター会社やラウンダー会社を通じての正式なお仕事ですので、安心して働いていただくことができます。

 

 

 

                                           

スポンサーリンク