※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

ピルクルミラクルケアを飲んで睡眠と疲労回復ができているじゃどうか確認したよ!ヤクルト1000の代用になりそうかな??

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

ヤクルト1000はスーパーに全然入荷しないよな?

しかし!ヤクルト1000の代わりといってはアレですが・・
日清ヨークさんのピルクルから「ピルクルミラクルケア」がリリースされました!!
睡眠の改善と日々の疲労回復の軽減に貢献してくれるそうです!!!

ヤクルト1000が大人気過ぎて、近隣のスーパーでは見かけておりません・・

近くで走っているヤクルトレディーのバイク🏍を見ると、

ヤクルト1000は大変人気で品薄です。まことに申し訳ございません」と張り紙で事前忠告されてましたね・・・

中にはヤクルト1000が欲しくて、ヤクルトレディを見かけたら追い掛け回す人もいるそうですが、大迷惑になるので絶対にやめてほしいですね。

 

 

mitsuki-liferecipe.com

↑この記事以降、スーパーでは本当に見かけていません😿

 

もう二度とヤクルト1000を見かけないのかな・・・と思いましたが・・・

そんなピルクルミラクルはヤクルト1000不足の事態に地上へ降りてきた救世主的な商品です!

 

ぶっちゃけて言えば、ピルクルミラクルだけでも十分、睡眠の改善ができたんじゃないかなと思いましたね!!

スーパーで見つけちゃいました!ピルクルミラクルケア!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ピルクルミラクルケアを飲んでみました(睡眠・疲労回復ができたのか辛口ジャッジ)

ピルクルミラクルケアの商品概要・価格

ピルクルミラクルケアの大きなキャッチコピーは、

「睡眠の質を改善し、日常生活の疲労感を軽減」です。

 

ピルクルミラクルケアは生きた乳酸菌NY1301株が600億個入っております!!

600億個ってすごく量が多く感じますよね!自分の胃腸に600億個乳酸菌が入るのですよ!!

いったい何が起こるのかな??と若干わくわくしちゃいますよね!

 

量は通常のピルクルと同量で、カロリーも27kcalなので、寝る前に飲んでもそれほど気になりません。味も従来のピルクルと同じかなと感じました。

肝心な価格は、8本入り318円です!

一本当たり約40円になりますので、一本あたり150円するヤクルト1000に比べると非常にリーズナブルです。

気楽に飲めます!



ヤクルト1000を飲むときは「凄く値段も高いから気合を入れて、一滴残さず飲もう!」と思いますが、

ピルクルミラクルケアに関して言えば「おやつ感覚で非常に気軽に飲む」ことができます!

 

睡眠の改善と疲労回復はできた?

ピルクルミラクルケアは、睡眠前に飲むことにしてます。

5日連続、飲んで寝てみると「意外と誰かに起こされるまで朝までぐっすりと眠ることができた」です。

疲労回復に関しては「あまりわからない」です。ただお通じは無茶苦茶よくなりましたw

 

しかし、1日だけピルクルミラクルケアを飲むのをやめると「中途覚醒」がやってきました。朝4時という妙な時間に目が覚めて困りましたね😿その後寝付くのにかなり時間がかかりました・・・

おかげでその日一日は、低血圧も重なって頭がぼーっとしたりして通常通りのコンディションを保つのが難しかったです。睡眠って本当に大事ですよね・・

 

5日連続、中途覚醒せず朝までぐっすり睡眠がとれたのは多かれ少なかれピルクルミラクルケアのおかげかな?!と思いました。

 

睡眠の改善をすることで、疲労感の軽減へつながっているので、睡眠薬に頼りたくない人はピルクルミラクルケアを8日連続飲んでみることをお勧めします。

 

ピルクルミラクルケアはヤクルト1000の代用として飲用できる?

「睡眠の改善」を求めるとしたら、ピルクルミラクルケアは十分ヤクルト1000の代用ができると思います。

 

お値段的にも続けやすいですし、睡眠でお困りの方で睡眠薬やサプリメントに頼りたくない人には向いている商品だと考えています。

8本入り318円という乳酸菌飲料としてはややお高めですが、睡眠薬に代わる健康食品として考えるとそれほど高くはないでしょう。

毎日かなり続けやすいですし、お財布への負担も少ないかなと思います!

我が家ではできるだけストックしておきたいと思う商品ですね!

 

最近は社会情勢も大きく変わってストレスもたまりやすく、日々睡眠不足になりがちですが、

毎日続けやすいピルクルミラクルケアで少しでも睡眠が改善できると助かりますよね(1本約40円だしね!)

 

 

 

スポンサーリンク