みつきの人生レシピ

今年の社会復帰は諦めた引きこもり主婦です。

RISUきっずと他の通販教材との違いとは??

スポンサーリンク

長男君、RISUきっず中々つづいているやん?

以外と続いているよw
RISUは教材がタブレット1つのみ
だから、コンパクトだし収納場所にも困らないのが最高!

確かに今平行して行っている「こどもちゃれんじ」もええけど、ちょっと教材が多すぎるもんな?

紙の教材が多いから若干なくしてしまったりすることがあるねんな。
だからタブレット1台でOKのRISUは凄く助かっています

前にもご紹介したRISUきっずですが、今回は私たち親子が実際に受講している「こどもちゃれんじ」とちょっと比べようと思います。

 

mitsuki-liferecipe.com

 

RISUきっずと他の通販教材を比べよう

RISUは取りこぼしがない!

RISUの良い所は、「問題の取りこぼしがない」のがないことです。

こどもちゃれんじだと、見落としが時々あり、「あれ?ここの問題解くの忘れていた!」「あれ?こんな教材があったんだ!」「あちゃーこれするの忘れていた!」など割と取りこぼすことがありました・・(ほとんど親のミスですが・・)

RISUに関しては、どこまで受講しているのかがはっきりとわかります。

問題の取りこぼしをしようものなら、次のレベルへ進むことができないので、残すことなく問題をしっかりととき、ステップアップが上手にできるのが良い所だと思いました。

こどもちゃれんじのキッズワークは一度やり終えると復習するにも消しゴムで全部消しさないと復習ができませんでした・・

RISUは、何度でも得意不得意な部分を復習できるのがいいところです。

問題も何度でもやり直すことができるので、自然と数字の力を身に着けることができそうです。

f:id:mitsuki1617:20211117104554j:plain
f:id:mitsuki1617:20211117104534j:plain
残っている問題が一目わかるだけでなく、お子様の頑張り具合もすぐにわかります!

物が増えないのが良い!

親御さんの中には、「ミニマリスト」の人もいらっしゃるのでは?

正直、私はミニマリストでしたが、子供ができてからはどんどん子供のおもちゃが増えていき家の中がおもちゃだらけになりました。

特にこどもちゃれんじは毎月子供が喜ぶ本やおもちゃ、紙のおもちゃなどが届くので、月を追うごとに物が増えてしまうのが悩みの種でした・・

しかし!RISUは基本的にタブレット教材1台のみですので、余計なものが増えることはありません!ミニマリストからすれば有難い通販教材です。

問題の取りこぼしの心配もなし、タブレット1台のみでできるのでお勧めな通販教材だと思いましたよ!

f:id:mitsuki1617:20211117104205j:plain

教材はたったこれだけ!!

一週間お試し期間がございます!

さて!またまた、ここだけのお話ですが、

ただいま「一週間お試しキャンペーン」を実施しています。

私の記事を読んで、お子様にRISUきっず及びRISU算数を体験させてあげたいとお考えの親御さんは是非↓のコードよりお申込みいただけるとお試し費用はかかりません

(※お試しのみで返品する場合は1,980円(税込)がかかります)

一週間RISUをお子様ががっつりとお試しできるチャンスです!

 

RISU算数のお申込みはこちらです→

www.risu-japan.com

 

RISUきっずお申込みはこちらです→

www.risu-japan.com

タブレット一台でできるから自宅以外でも学習ができるんが魅力的やな!

これから旅行や帰省中にもRISUを持参できるのが嬉しいです!なにしろタブレット1台のみというミニマリストからすれば有難い教材数です!

 

'