※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

PARMパルム・安納芋がものすごくおいしくてクリーミーでした

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

パルムって子供には絶対食べさせたくないアイスやな!

私今までパルムは高くて手を出すことすらできなかったけど、大好きな「安納芋」味のパルムが出た!と聞いて、思い切って購入しました!
これはもうとろける高級スイーツですよ!子供には絶対にこのとろける感を味わうには早すぎる!

昨今の値上がり、ケーキ屋のスイーツにも手を出せなくなるという苦しい家計になりましたが、6本入り378円(近所のスーパー)で購入できる箱アイス・パルム安納芋は本当にお薦めです。

           1本63円の幸せです🍦

これ絶対うまいやつ!



 

スポンサーリンク  

 

 

パルム・安納芋は極上スイーツです!箱アイスのクイーンだわ!

商品概要・味の感想

肝心な表示ですが、パルム・安納芋の表示は「アイスクリーム」です。

あのハーゲンダッツやMOWなど高品質アイスと同じですので、この時点で味への期待度が高まります。

 

袋を開けると、均等にホワイトチョコレートがコーティングされています。

 

甘くて濃厚な安納芋のお味です!スーパーで見つけてほしい!

 

そして一口食べた瞬間!

 

口の中でとろける!甘ーいさつま芋をそのものを食べている感覚です。

とにかくなめらか!ピノみたいなのを想像していましたが、パルムってこんなにくちどけがいいのですね!

 

これは絶対に子供に食べさせるのは早い!

 

今回は6本入り378円で買いました。一本当たり63円ですね!

 

箱アイス界では相当高い目のグループに入りますが、月に一度の贅沢アイスとして食べてみるのも全然ありです。(ハーゲンダッツは除く)

考えようによっては1本63円程度で、贅沢なくちどけと安納芋の深い味わいを楽しめるのですから。

ケーキを買えば500円、コンビニスイーツなら250円出さないと買えない時代で、1本63円でこの贅沢な味わいは考えようによってはお安いかなと?

 

お薦めとしては温かい紅茶と一緒に食べると贅沢な気持ちに浸ることができます。

難点

パルムさんの難点としては、サイズをもう少しだけ大きくしてくれるともっと満足感があるのになぁと思う贅沢な気持ちですね。(箱アイスは若干サイズ小さい目になるのが残念・・)

企業努力でここまでの価格で提供しているのですから、文句いうな!と森永乳業さんから怒られそうですw

 

後!販売しているスーパーが少ないんですよね・・

普通のパルムは販売しているけれども、「安納芋」だけはなかなか見当たらないです。

 

田舎のスーパーだから?かもしれないですが、都会にお住いの読者さんはきっと簡単に見つかるはずなのでじゃんじゃん買って贅沢に味わってくださいね!

田舎住みの人も安心してください!ネットだったら購入可能なので、もう我慢できん!という人はネットで買うことでQOLを上げられますよ!

 

スポンサーリンク