※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

グーグルアドセンスより初振り込みがありました!!!

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

やった!!やったな!!アドセンスより初振り込みや!!!

5/20にはてなpro始めて、6/10からアドセンス利用し始めたから・・
2022年2月末に8000円にたどり着くまで8か月とちょっとというあたりですね!

こんなに大きな収益が入るのは生まれて初めてやから嬉しいよな!!

ここまで来るのに山あり谷あり・・色々ありましたが、私としてはスタートを切ったばかりです!!皆さんすみませんが今日だけは喜んでいいですか?!!

 

f:id:mitsuki1617:20220322170040j:plain

アドセンスはお賽銭みたいと言う旦那・・お賽銭ちゃうし!

 

 

グーグルアドセンスより初振り込み!!!

振込金額達成までにどれくらいかかりましたか?

えっとな、8か月はかかったな?

人と比べたらダメだけど私は初振り込みまでは1年かかると覚悟してました!

人からすると換金まで速い遅いと思われる人もいますが、ブログに関しては人それぞれだと思います。

私の場合は、検索で来られる読者様が7割以上占めるおかげか、有効なクリックと認められるケースが多いみたいです。

アドセンスで初振り込みは純粋に嬉しいですし、今以上に他のアフィリエイトにも力を入れてブログを育てていこうと思います!

何クリックされましたか?

8354円までに何クリックされたか?
250クリック以上ですな!!

ちなみに、今まで「うまい棒」の価格で推定収益は伏せていましたが、確定収益に関しては公表してもグーグルとしてはOKなので公表します。
250回以上クリックされないと振込までにたどり着けないのはちょっと気が遠くなりそうです・・

憧れの月1振込になるには、月5万PV以上でないと難しそうです・・

ちなみに今回は17000PVで振込金額に達することができました。

おそらく単価など大きく左右されているのではないかなと思います。

◆合わせて読みたい◆  

グーグルアドセンスの単価が高い理由を調べてみました - みつきの人生レシピ

平均単価は??

平均単価はいくらなん?

ページ単価は0.49円、クリック単価としては32円なので本当にごく平均値かなと思います。

1クリック100円の時もあれば、1クリック5円というのもあるので単価に関しては本当に値幅がありすぎます。

これからも読者の悩み事に沿った記事かつSEOを意識し検索流入を増やしていくことでブログという木が育ち、収益という実がついていくものだと思います。

そのためにはリライトという手入れ・肥料注入作業は欠かせなくなります。

今回はこのような嬉しい結果の裏、アドセンス狩りや嫌がらせ応援クリックもありました。毎回不審なクリックがあるたびに報告するのは面倒ですが、アカウントを守るためです・・一度はく奪されたらもう取り戻せません。国籍みたいなものです・・

その嫌がらせクリックや応援クリックのお話は近いうちにしますね。

本気で心折れることもありますが、はてな読者様との交流を楽しんだりなどでブログを成長させていけたらなぁと考えています。

 

 

初振り込みで何をする??

もしもアフィリエイトの118円の時は「家族でうどん玉」レベルやったけど、今回の収益のご褒美で何ができそう?

確かに家族でステーキの夢はかなえられそう!まずは子供達に300円のガチャガチャをおひとり様一回はできる!

相変わらずケチやのう?

初任給以来のうれしさで、はっきり言って使うのが勿体ない!!!

8000円何に使うか?「澪」を買って夫婦で乾杯でもしますか!澪は何故か特別な時にしか飲みませんw

私の目標はブログの収益で息子の学費(一部)をどーにか工面することです。

なのでこれからも這いつくばりながら頑張るのでよろしくお願いします!!

 

◆あわせて読みたい◆

もしもアフィリエイトより初振り込みがありました!! - みつきの人生レシピ

 

 

 

 

 

スポンサーリンク