※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

【銀のさらの評判!美味しいの?マズイの?】宅配ずし「銀のさら」って高いけど、美味しいのかマズいのか徹底検証しました!

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

時々、「銀のさら」のチラシが入っているけど、ぶっちゃけておいしいの?

正直、銀のさらって美味しいの?と思いました。 久々の本格店でのお寿司!「銀のさら」をレビューさせていただきます!!

 

銀のさら「相模二人前」になります!

 

スポンサーリンク

 

 

 

【銀のさらの評判!美味しいの?マズイの?】宅配ずし「銀のさら」って高いけど、おいしいのですか?

チラシで見る「銀のさら」のお寿司ってすごく美味しそうに見えますよね?

お値段はス〇ローと比べるとお高い目ですが、銀のさらのお寿司って見た目とお味は美味しいの?と疑問がありオーダーしました。

 

結論から言えば、お値段の割には普通よりもちょっと美味しいかな?と言ったところです。

オーダーした品物

相模2人前

トロ鉄火巻き

ネギトロ巻き

極上サーモン尽くし

卵巻き(子供用)

竜田揚げ(子供用)
茶碗蒸し2つ

合計7000円程度(楽天ポイント使いました)

ぶっちゃけちょっとス〇ローに比べるとお高い目???

 

相模を選んだ理由は値段相応に好きなネタが入っていたことです。

子供含めた家族4人で食べるので、一人前の盛り合わせ寿司では足りないので、他にも細巻きとサーモン尽くしを頼みました。

極上サーモン尽くしとトロ鉄火とネギトロ巻きです



今回は楽天デリバリーを利用し、端数程度ですが、ポイント利用で〆て7000円なり!

(オーダーするなら楽天ポイントが使えてたまる楽天デリバリーのほうがお得!と思いました)

 

ずばり、味はどうなの??おいしいの?まずいの?どっち?

見た目からしてシャリはロボットが握っており、ネタはやや大きめで、シャリの下にちょっと織り込まれていました。

 

お寿司の蓋を開けた時に、「ガリ」の香りが強く感じたのが印象的でした。

ガリが苦手な私は「うわっ!アカン!」と思いつつ、

寿司屋の看板である「マグロ」を食べてみると・・「普通よりもちょっと美味しいくらい?」

ネタ大き目のマグロです

「キンメダイ」を食べてみると・・「ちょっとパサついている?」

楽しみにしていたキンメダイ

炙りサーモンを食べると「うーん、炙り独特の風味が足りない・・宅配だから仕方がないのかな」

あぶりサーモン!

ネギトロ巻きは、「トロの部分が少ないからあまり味がわからない」

トロ鉄火は「細巻きにしてはまぁまぁトロが入っているから美味しいね!」

 

茶碗蒸しは「完全市販やん!!!おいしいからええけどw」

市販っぽい茶碗蒸しと二枚目の写真の奥にあるのが「トロ鉄火」「ネギトロ巻き」

 

わが家まで運んでもらうことを考えたら合格点ですよ!!

ス●ローやく●と比べるとネタも大き目でまぁまぁ美味しいと思います。

コスパ的に考えると・・

正直・・お値段と味を考えると「いつもの百貨店のお寿司」で買ってもいいかなという所です。(ゴメンナサイ!)

 

あえて「銀のさら」を食べるとしたら、家から出るのもしんどい!でも寿司食べたい!!という状態で利用したいです。

ベッドの中からスマホで楽天デリバリーからオーダーをして、後は寝て待つだけ的な!

 

今回利用した以外の「銀のさら」の店舗が技術が若干異なるかもしれないので、遠方で食べる機会があればオーダーして食べてみたいです。

宅配のお兄さん・・・それはちょっと・・・

18:50分に到着予定で、我が家に来たのが18:53分でした。

時間的には合格合格!!ありがたい!!!

 

でもね・・

宅配のお兄さんのお金の取り扱いがちょっと「え??」と思いましたね。

お釣りの千円札を他のお客さんに渡す予定の寿司桶の上に置くのはダメでしょーと思いました。

これが覆面調査のお仕事であれば、評価は悪いでしょう・・・

 

驚いたのが同じマンション内で「銀のさら」オーダーする人が何組がいることでした

(後日またエレベーターで銀のさらのお兄さんと遭遇w)

 

家でスマホから申し込むことができるし便利ですよね!

次頼むかと聞かれたら「うーん?ベッドから出たくない!でも寿司食べたい」ときですね・・・

 

寿司は寿司でも高級寿司と回転寿司ネタです☟

 

mitsuki-liferecipe.com

 

 

スポンサーリンク