※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

神戸ポートピアホテル:スカイグリルブッフェ「GOCOCU~五国のめぐみ~」での朝食ビュッフェがおいしすぎる!

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

神戸ポートピアホテルで朝食食べたいけど、どこがおすすめ??

朝ご飯のレストランやビュッフェ会場を選べるのであれば、私的には本館31Fの「スカイグリルブッフェGOCOCU」で食べることをお勧めします!

 

神戸ポートピアホテルへ宿泊する際は、是非31Fの「スカイグリルブッフェ「GOCOCU~五国のめぐみ~」での朝食ビュッフェがおすすめ!

 

こちらは宿泊記です☟

 

mitsuki-liferecipe.com

 

 

この記事を読んでほしい人

✓神戸ポートピアホテルへ宿泊予定で朝食どうしようという人

✓GOCOCUの朝食が気になる!

 

GOCOCUの入り口

 

 

\ポートピアホテルを予約するなら楽天トラベル!/

\5と0のつく日に予約すると最大20%オフでお得!!/

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

楽天トラベルなら「Travelキャンセル保険」にご加入いただければ、
お子様の急なご病気でも、キャンセル料とられません!!!

 

 

 

 

神戸ポートピアホテル「GOCOCU~五国のめぐみ~」での朝食ビュッフェのレポート!

神戸ポートピアホテルに宿泊されている方や宿泊されていない方でも利用できるGOCOCUは神戸ポートピアホテルの31Fで営業しています。

一度GOCOCUの朝食を体感すると,忘れられないほどの味わいです。

正直記事を書いているだけでも食べに行きたくなりますね🍚

 

 

GOCOCUの朝食ビュッフェ料金

大 人3,542円
小学生1,897円
幼児(4歳以上1,012円)


営業時間7時から10:30(10時まで入店)

 

GOCOCUの待ち時間について

8時半へGOCOCUへ出向きましたが、なんと長蛇の列!

15分ほど待ってようやく入場できました!

オープンが7時ですので、この時間帯でしたら非常にゆっくりと召し上がれます。

 

やはり8時から9時あたりは混んでいますね💦
(お急ぎの方は2F・SOCOでも朝食ビュッフェは実施しています。ただし内容は異なります)

GOCOCU名物!出汁で食べる兵庫県産牛ローストビーフめし!は食べるべし!食べて!

GOCOCU名物「出汁で食べる兵庫県産牛ローストビーフめし」は絶対に食べてほしい逸品です。

時間帯によっては並んでいることもありますが、並んででも絶対食べてほしい!

(でも安心して待ち時間短いです!)

絶対に食べてほしい「だしで食べるローストビーフめし」

 

薄切りにしたローストビーフとお出し、雑穀が入ったお米との相性が凄くおいしいです。スタンダードに食べるのも良いですが、私的には☟のトッピングを合わせて食べていただけると、さらなるおいしさを追求できます。

トッピングは自由自在!どの組み合わせでもきっとおいしいですよ!

 

個人的には、あられを必ず乗せ、、少ししてから六甲味噌を少しあえて一緒にいただきます。

最後にライムを絞って残りを駆け込むと口の中がさっぱりして最高でした!

(私は物足りないのでお代わりしましたwそれくらい美味しいです)

あちらのオーブンでローストビーフを焼いています!



 

 

\じゃらんでは朝食付きプランがお得に予約できます/

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

 

シェフが作ってくれるオムレツは絶品!

GOCOCUではオムレツをその場で作って席まで運んでくれます。

この日オーダーしたのが「シーフードクリームのオムレツ」「トマトベースのオムレツ」です。

シェフのつくるオムレツは絶品!

シーフードがごろごろと入っているわけではありませんが、シーフードの風味を感じる美味しいクリームソースとオムレツとの相性が良かったです。

 

トマトベースのオムレツも安心できる美味しさでしたよ!ふわふわで最高でした!

スモークサーモンも食べ放題!

大好きなスモークサーモンも食べ放題です!

ちょうど取りに行こうと思ったら、品切れでした・・・

サーモン食べ放題はポイントが高い!

スタッフさんに聞いたらすぐに新しいスモークサーモンをドドンと出してくれたので、ドドンといただきました!

サーモンって本当においしいですね!そのまま食べるのも良し、バゲットと一緒にはさんでもよし、サラダとミックスしても良し!

スモークサーモンを提供しているだけで、またリピートしたいと思いますw

 

パン・おかず・スイーツ・サラダ・飲み物も豊富です!

パンだけでもたくさんあって迷いますね!

(可愛いパンダパンはお子様向け。ブルーベリー、オレンジのデニッシュは美味しいです!紅茶と合う合う!)

パン派には嬉しい品ぞろえ!



スイーツ類も手作りのフレンチトースト(お好みでホイップを)、バナナのプディング、フルーツ類(メロン、パイナップル)、ゴマプリン

フレンチトーストは人気でした

 

 

和食のおかずも、筑前煮(味染みててめちゃくちゃ美味しかった)、手作り豆腐、焼きサーモン、味噌汁などがありました。

お豆腐も人気ありました

 

 

洋食のおかずは、コーンスープ(美味しいですよ!)、ソーセージ類、美味しい野菜のおかずなどが充実していました。

なくなってもすぐに補充してくれるので安心ですよ

洋食のおかずも充実!



他にもオールブランやコーンフレーク類、本日のスムージー(これ凄く人気!日々違います)、サラダバーも充実していたので、その日の気分・体調に合わせて朝ご飯をカスタマイズできるのが嬉しい所!

珈琲や紅茶、ジュース類などの飲み物もたくさんありましたよ!

野菜は凄くおいしかったですよ!!

フレーク類!どんだけ!

 

言うまでもなくお腹いっぱいになるまで食べたので、昼1時過ぎてもランチは不要だと思うほどでしたw

何度もお代わりしたくなるおいしさ。

和洋好きなように🍚

\朝食ビュッフェがおいしすぎるポートピアへ宿泊しよう!/

一休限定プラン『タイムセール』随時実施中!

 

最後に

神戸ポートピアホテルのGOCOCUの朝食ビュッフェは朝から胃袋と味覚を満足させてくれました!

お天気が良ければ31Fからの絶景を眺めながら優雅すぎる朝食タイムも楽しめそうですね!

記事を書いていたらまたGOCOCUへ行きたくなりました!また必ず行きたいです!

最後に紅茶と一緒にデニッシュとスイーツ類を楽しんでみた

 

\ポートピアホテルを予約するなら楽天トラベル!/

\5と0のつく日に予約すると最大20%オフでお得!!/

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

楽天トラベルなら「Travelキャンセル保険」にご加入いただければ、
お子様の急なご病気でも、キャンセル料とられません!!!

 

 

スポンサーリンク