みつきの人生レシピ

12年引きこもり主婦のみつきです。人生色々ありますね。。辛い素材も楽しい素材も調理して美味しくいただきましょ♪

恋が叶う?!ティファニー・バイザヤードの一粒ダイヤネックレス

スポンサーリンク

 

こんにちわ!みつきです!

ティファニーは世界中の女性が憧れるジュエリーブランドです。ティファニーを身に着けるだけで洗練された女性になりそうですし、ティファニーを贈られることで選ばれた女性になった気持ちになれます。


今回はタイトルにある通り、高級ジュエリーブランド・ティファニーの話題をします。
ティファニーといえばオープンハートなど時代を象徴するレディーが喜ぶようなデザインをリリースし続けています。


そして、ティファニーは取り扱うダイヤモンドの品質が非常に高く、13年前にいただいたティファニーの0.3カラットのダイヤモンドの婚約指輪はまだ光り輝いております。
安いダイヤだと輝きは失われてしまいます。(安いダイヤは工業用ダイヤらしいので選ぶときはご慎重に)
この高品質のダイヤにハマった私は、ダイヤを持つならティファニーで揃えたいなと思いまして、
長男妊娠中にティファニーのバイザヤード・一粒ネックレスを手に入れました。女優さんやモデルさんなども多数愛用されているので、知っている人も多いかなと思います

一番小さなサイズにしようかと思いましたが、イマイチつけている感がなく、もう一つ大きいサイズ’(0.05カラット)を試着したら、ピカン!と光り、存在感も出してくれたので即決しました。確か当時10万ちょっと支払った記憶があります。ちょっと頑張ったら入手可能な価格なのも嬉しいです。

f:id:mitsuki1617:20210526163516j:plain

胸元できらりと光り輝きます!




チェーンはゴールドなので錆びることもなく、絡むこともなく
(シルバー素材のネックレスは凄く絡みますよね?ゴールドにしてから絡む悩みがなくなりました)
そして、ピカリ!と小さな一粒ダイヤが引き立ててくれるし、日常使いにちょうどよい大きさですので仕事やプライベートなどフル活用できる一品です。

それに身に着けているとダイヤと首元が融合し、まるで体の一部のように魅せることができます。
このジュエリーにはジンクスがあり・・なんと身に着けていると・・・恋が叶うらしい!?
婚活中や片思い中、今後素敵なご縁に恵まれたい方にはふさわしいジュエリーではないかなと思います!私はと言いますと・・2人の子供を授かったというご縁と旦那さんと不仲にならずに楽しく過ごしていることです。


今は子供を抱っこすることが多く、とても日常使いはできないですが、今後学校の集まりやお買い物、習い事などで身に着けていけたらなぁと思います。(ヴァンクリと日替わりでつけるのも良し!もしくは重ねづけいっちゃう?)
年齢を重ねてもつけることができるデザインですので、おすすめなジュエリーの1つです!
シンプルなデザインだからこそ飽きがこない、いつまでも人気が高いデザインのティファニー・バイザヤードの一粒ダイヤモンドネックレスでした☆

 

 

'